高橋印刷所

HOME >お知らせ・ブログ

お知らせ・ブログ

2021.8.30

夏が終わりを迎えようとしています。゚(゚´Д`゚)゚。

今年の夏はコロナ&大雨でなんか気分が落ち込む日々だったような…イベントも中止・中止でほんと「なんだかなぁ〜」とポツリ出ちゃいますよね。早くみんなでわいわい楽しめる日が来るといいなぁ。秋冬はコロナの影響がどう出てくることやら(´ . .̫ . `)

こんなときこそ心身ともに健康に保つことにパワーを注いでできることを少しずつ楽しみたいなと思います!わたしは少しの運動と野菜たっぷりの料理でなんとか今の時期を乗り越えていきたいと思います。現実はジャンクフード&ユーチューブを見るで一日が終わってしまいますが(´ . .̫ . `)…週のうち1日でもヘルシーな生活を送れるように努力しようと思います。。。

みなさんもどうか無理せず健やかに爽やかにお過ごし下さい。

あと私事ですが、喉&鼻の手術をついにします!もうすぐです!色々SNSを見ていると激痛&激痛しか出てこないので毎日震えるように怯えていますがあとは耐えるのみ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

なんとか乗り切って戻ってきたいと思います…

 

さて、今年は早めにオリジナル年賀状サンプルを作成しました!

年賀状ってめんどくさい…私もそう感じていました。だけどたった63円で普段会えない大切な人に年のはじめのご挨拶ができるって実はすごいいいよね(^^)て思ったり。特にコロナ禍で人と人が疎遠になりがちな今、年賀状をもらうとほんとほっこりうれしいですよね。「もうこんなに大きくなったんだぁ」とか「元気にしてますか?」だけで元気になれちゃうわたし☆

冬までまだまだ時間がたっぷりあるのでゆっくり選んでみてはいかがでしょうか。

みなさんもどうかお元気でおすごしください☆